↑↑この育毛剤フィンジアを使ってみました↑↑

フィンジアの使用感を体験してみました!

フィンジア体験

最新の育毛成分「キャピキシル」「ピディオキシジル」が配合されてるというフィンジアを購入してその使用感を体験してみました。

キャピキシルを配合している育毛剤は、紹介したとおりTHE SCALP 5.0CやDEEPER 3D、BOSTONスカルプエッセンスなどがあるんですが、これらと比較して、

  • キャピキシル認定マークが付いていること。
  • 成分にピディオキシジルとカプサイシンが配合されていること。

が、使ってみようと選んだポイントでした。

フィンジアが届いてさっそく内容をチェック!

フィンジア実物

​フィンジアは内容量が1〜2ヶ月分50mlなんですが、その大きさに似合わない大きめの段ボールで到着。

もちろん、箱のなかに何が入ってるかは分からないようになっていて、育毛剤を買ったなんてことはバレません。。w

開けてみるとすごく立派なパンフレットと製品が入ってます。

フィンジア自体は片手に収まるくらいの大きさで、これは他の育毛剤と変わらないですが、ゴールドとダークブラウンの色が高級感があります。

これを見るとメチャメチャ効果がありそうな気分になりますヾ(`・ω・´)ゞ

 

フィンジアを使ってみる!

フィンジア成分

いつもどおり頭を洗ってから、フィンジアを頭皮にプシュッとスプレーしました。

ん?ちょっと1プッシュで出る量が少ないかな?という感じ。

まずは4,5回プッシュして、頭皮マッサージをしながら揉み込み。

手のニオイを嗅いでみても、特になんのニオイもしない感じ。

頭皮も特にスーっとピリピリもしないなぁと思いながら、しばらくするとなんかちょっと熱くなってきたような気が・・(なんとなくじんわり)・・でもこれが唐辛子のカプサイシンの効果なのかな?と思いながらマッサージ。

フィンジアの特徴は「キャピキシル」と「ピディオキシジル」に加えて、独自の成分「カプサイシン」を使って頭皮の奥に届きやすくするという「ゲートアクセス理論」にあるらしいです。

たぶんこの理論が働いてるんでしょうね。

まだまだ使い始めなので効果がすぐに出るわけがないですが、使用感としては良好です。

なんせ変な副作用の心配もなく、効果の高い成分が配合されていることがありがたい!

 

フィンジアなら続けられる!

正直言ってオシャレでもない40代にさしかかかるオジサンが、髪まで薄くなったら目も当てられません。。

思い切ってスキンヘッドにできるくらいの男っぷりがあったら、悩むこともないですがそれは無理というもの。・゚・(ノД`)

服や飲み代にかけるお金を少し回してでも、髪を大事にしないとこの先の自分が不安。

とにかく薄毛の進行を止めて、さらに髪を取り戻すには続けるしかないですね。

フィンジアは他の育毛剤と比べてもコスパが良いので助かります!

自信と髪を取り戻すには努力と継続が必要!と、自分に言い聞かせながら使ってます。

公式サイトから買うとコスパも最強、全額返金保証もあるのでお得になりますよ。

 

 

>>フィンジアを試すなら「返金保証付き」がお得です。

 

フィンジアお得

© 2016 育毛をはじめる!育毛剤のおすすめ rss